Q22 【海外旅行は友人と行く派?彼と行く派?旦那と行く派?それとも一人旅派?】 [旅行]

つぼさん21.pngえ~一人で行くのも好きだけど・・・でも結婚したら旦那さんと行くぅ[揺れるハート]うふふ[黒ハート]

miya.pngバックパッカー歴が長いから一人がメイン。だって私が山に行きたいのに相手が海に行きたかったりしたら面倒じゃない?じゃあ勝手に行けよって感じ。

Mitsue.pngははは、私もちょっとワガママなんだけど、仲良しで私の気ままさを熟知してる友達なら大歓迎ね。
友達と行ったとしても、本当に気ままにあちこち行くから一人旅してる感覚も楽しめるのよね(←本当に気まま)

Yosshi-naoshi4.png私も誰と行っても楽しめるけど、やっぱり一人が最終的に色々な経験ができていい。一人で行くと、その国のことをよく調べるし、お金の管理や安全に対して敏感になるというか、生きる強さみたいなのがつく気がするから。

バスとか地下鉄とか公共の乗り物を調べて使うのも好き。「今日はどこまでいけるかな~[るんるん]」みたいなことをよくやってる。友達とか旦那と行くと、お互いに遠慮したり、全部タクシーになっちゃったりするでしょう?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。