Q27 【1年海外留学するとします。彼氏と別れていく?それとも遠距離?】 [留学]

つぼさん21.png私なら、彼と別れていくな~。身軽でいいでしょ?[グッド(上向き矢印)]縁があればまた一緒になっちゃうと思うし!

Mitsue.png期限付きの留学なら別れないで遠距離を選ぶけど、現地で彼氏を見つけた方が語学力ははるかにアップするのよね。悩みどころだわ。

miya.png別れていく派。だって留学で環境の変化や成長がある筈なのに、帰って来ても同じ人を好きで居続ける自信ないわ。

Yosshi-naoshi4.pngその時お付き合いしている人がいれば、遠距離を選んでると思うよ。そういうのを応援してくれる人じゃないとそもそもお付き合いできないけどね、ふふふ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。