Q28 【1年海外留学するとします。会社辞めていく?それとも休職?】 [留学]

Yosshi-naoshi4.png会社に勤めている時に留学する場合だよね?会社の制度とその時の自分の経済状況によると思うな~。会社と全然関係がないことを始めたいなら辞めて行くけど、留学を奨励制度する制度が整った会社なら休職を選ぶかな~。

つぼさん21.pngそうだね!休職を許してくれるなら、断然休職するわ~。

Mitsue.pngうんうん、制度があるなら休職!結構オープンにしてない会社が多いからこれはチェックしないともったいない!!

miya.pngその留学が今の会社におけるキャリアUPの為なら休職だけど、違ったら辞める。中途半端に保険かけるのは良くない。崖っぷちに立たされた方が人間強くなれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。