Q29 【旅先で恋に落ちてしまった事がある?どこ?内緒?】 [恋愛]

Yosshi-naoshi4.pngん~一目ぼれは(たくさん)あるよwww 

 [るんるん]だけど、付き合いたいと思ったことは一度もないなぁ~。結婚してからの方が旅することが

多いからね~。一人旅はサバイバルだから、恋してる余裕なんか、ないw 


つぼさん21.pngあたしこれはない~[ダッシュ(走り出すさま)]

Mitsue.pngあ〜る〜。ヨーロッパを数週間グループ周遊してたときに、一緒に行動してた人と。初ヨーロッパで歴史的建造物の美しさに囲まれてそれを共有できるって環境にハマってしまったあの時[揺れるハート]

miya.png10代の後半にエジプトでサハラ砂漠で星を眺めている間に韓国の男の子と恋に落ちてしまったけど、バックパッカーだったので翌日お互い別々の国へ移動。その後メールやりとりしてたけど、それだけだった。なんて超純愛!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。