Q30 【旅の恥はかき捨てってどう思う?】 [旅行]

miya.png旅行中だからいいやーっていう行動はしない。日本でしないような行動は海外でもしない。

つぼさん21.pngあたしも~いつどこで何をしても自分の中には残る[あせあせ(飛び散る汗)]から、あまり恥をかくのは好きじゃないな~。

Yosshi-naoshi4.pngどう?っていうのは、、、めちゃくちゃいっぱいあるよ(笑)財布なくしたり道に迷ったり、警察につかまったり、、、、etc 旅に恥はつきもの!・・・って、こういうことだよね??

Mitsue.png私もどうって聞かれると・・・ごめん、いっぱいある(笑)もちろん失礼のないように宗教的なことと習慣については事前調査をするけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。