Q41 【海外で子育てしながら続けていける仕事って何?】 [仕事]

Mitsue.pngこの質問はパスしたいけど、女性で言えばIT系とかファイナンシャル系なんじゃないかしら。この回答はオウカまかせ♪是非聞きたいところだわ〜

miya.pngまぁIT関連だろうね。後はフリーランスの調査員。作家。デザイナー。外資系の超大手の全世界に支店があるようなコンサル系(アクセンチュア、オラクル)とかもいけるな。

Yosshi-naoshi4.png海外で先進国なら日本よりずっと共働きも多いし、やろうと思えばどんな仕事でもできると思うなぁ。幼稚園にあずけたり、ベビーシッターさんもたくさんいるし。日本より働きやすいと思う[るんるん]個人的には、お教室の先生とかになりたいな。

つぼさん21.pngそうだね!手に職を持っている仕事かな。いつも母親が近くにいるという環境でなくてもいいと思ってるよ。私も半分、お手伝いさんに育てられたようなものだし。物心ついた時から、4人くらいのお手伝いさんに育てられたの[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。