Q43 【今実際の1カ月の生活費どれくらい?(国内外含め)】 [生活]

miya.png家賃が7万くらい。食費交際費が5万くらいかな。東京に居る時より確実に生活費が減った。でも自分で仕事を始めたので出張費等の先行投資が私のポッケを圧迫している。誰か投資してくれ。

Mitsue.png家賃、光熱費抜いて10万〜15万ね。

Yosshi-naoshi4.png住居費は旦那さんの会社が払っているので0円、食費は旦那さんと同じなのであまりかかってなくて1万、旅行(帰国)費5万、交際費1万、その他衣服など3万かな。毎月平均10万くらい。

つぼさん21.png家賃・高熱費・食費・交際費・その他含めて約25万円。。。うそ、結構かかってる[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。