Q47 【日本国内でのモテるの定義】 [恋愛]

a3c08834f48e5c86e741-1024.jpg
miya.pngこれは3段階(細かく分けると35段階w)に分けられる。
①初級:一人でバーに座ってる際、隣のちょっとナイスガイからお酒をおごられる。

②中級:1年に5回以上普通に道を歩いていて声をかけられてナンパされる(謎の壺や絵を売りつけられる場合を除く)

③上級:決まった彼氏(若しくは結婚して)いるのに1年に10人以上からアプローチをされる(犬を除く)

ちなみ動物的魅力と人間的魅力はバランスの問題なのだが、私はあえてモテるという意味は精神的魅力の位置から書いている事を補足しておこう!!!ちなみに自分は日本では非モテな事も一応補足しておく!!

つぼさん21.png日本でもどこの国でも、好きな人を振り向かせるほどの内面の魅力があるということがモテルという定義だと私は思います。
と、まじめに答えたら面白くないよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

miya.pngうん、面白くない。

Yosshi-naoshi4.pngシチュエーションごとにわけてみた[黒ハート]
1、合コンに行った場合:2次会、3次会には必ず誘われる。合コンが終わった後は、丁寧に食事に誘われる。お持ち帰りは論外。

2、学校や会社にいる場合:不特定多数から個人的な食事や飲みのお誘いがたくさん。(キャラ立ちしてて「おまえは参加確定な!」みたいなのとは違う) 

3、決まった彼氏がいる場合:ここで引き下がる男性が多いけれど、果敢にチャレンジしてくる人がたくさんいる。 

4、普段:女子から、「○○ちゃんモテるからね」って言われれるようになる(「モテそうだけどね」は違う」)

5、フリーな場合:「彼氏できないの、どうしたらいい?」なんて絶対相談しない。(モテる女子はどうしたら彼ができるかなんて知ってるし、仮に相談したとしてもその時点で確実に2、3人に目星をつけてるw)

とりあえず素敵な勘違いを除いて、不特定多数の男性からのお声が鳴りやまない女性のことをいうのだと思います。

miya.png合コンの後って2次会も3次会もあるんだな。初めて知った!はうぉ[どんっ(衝撃)]呼ばれてないだけか!?自爆www

Mitsue.png基本OUKAとMAYUに賛成だね。不特定多数の男性からお声が鳴り止まない、更には何度も誘われる女性の事だと思う。これに少し加えて、
若者にモテる女の子として、背も小さくて華奢、内股で歩いてる子。それに+αでさりげないボディタッチと男性の目を3秒以上見つめて微笑むことが出来る子。「小悪魔」って呼ばれるw 何よりも「あなたがいないと生きて行けません」ってオーラを発して、「俺が守らず誰が守る!」って気を起こさせることが出来る子が日本では特にモテてるケースが多いと思うな。自立しちゃってる女の子は日本人若者男性向きじゃないってことは言い切れる。

少し年上にモテる女性って、自分なりの意思をしっかり持って、それを楽しそうに語れるキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してる子が多いんじゃないかなって思うけどどうかしら?年上の男性ってそういうのを応援してあげたい!って気持ちがくすぐられてると思う。このタイプの人って海外でもモテる女の子だよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。