Q54 【日本人女性が南欧でモテる場合】 [恋愛]

m_europe.jpg
Yosshi-naoshi4.png南欧ってどこw 

miya.pngWiKiで調べてよww

Yosshi-naoshi4.pngはぁい。調べました。イタリア | キプロス | ギリシャ | サンマリノ | スペイン | バチカン | ポルトガル | マルタ | モナコですね。

miya.pngモナコは若干文化的に違う気がするのではずそう。

Yosshi-naoshi4.pngりょーかい。モナコ以外ね。まずは、イタリアね、ここは・・・女性に声をかけるのは、社交辞令です、と。その他の国はと・・いいですか、日本の女性のみなさん、自分はイケてると思いますか。思いませんか。もし思うなら、チャレンジしてみてください。イケてないと思うなら、これらの国々の人からは完全に「モテない」、でしょう。だって、この国の女性は日本人よりはるかに可愛いし、イケてるもん(笑)

Mitsue.pngパッションが強い女性で、とりあえず「今」を何よりも楽しむ人じゃない?明日朝早いから帰らないと〜〜なんて言ってたらダメダメ。

miya.pngでも意外と宗教的に保守的な国なので、社交辞令で声はかけても、結局は母親、奥さん大事。基本、峰不ニ子ちゃん的な女性が好きなんだけど、実はめぞん一刻の響子さんが好きみたいなイメージ。社交辞令の言葉は日本男性が発しもしない甘くて素敵でポエムな感じなので遊ぶだけなら楽しいだろうけど、本気になると色々大変。

Yosshi-naoshi4.pngめぞん一刻とかわからんし


miya.pngこれ。

images (7).jpg

Yosshi-naoshi4.pngいないってこんなの(笑)

つぼさん21.pngうふふ、私は一言。情熱と愛[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。