Q58 【日本人女性が中南米でモテる場合】 [恋愛]

images (11).jpg
つぼさん21.pngひっきりなしに踊りに誘われる。

Yosshi-naoshi4.pngたしかに、踊れなきゃムリっぽい。あと、くびれ!(笑)

miya.png健康的セクシーでお尻の位置が高くて、肉食べて踊れて、健康的な子供を産んでくれそうな女性w

Mitsue.png胸も必要だけどそれ以上にお尻は重要だよね(笑)そして音楽聞いたら勝手にリズムとっちゃってる子!南米もパッション持ってる人が割と多いから、そのパッションについて行きます、応援します、って献身的になってくれる日本人(ちゃんとボンキュッボンもあってね)だったらモテるんじゃ無い?

miya.pngボンキュッボンって久しぶりに聞いたわ!60Sかよ!日本人は無理だよボンキュッボン!ボンキュッボン!ボンキュッボン!響きがおもろい!!

Mitsue.pngえーー、一番伝わるじゃん。”ボンキュッボン” 笑

つぼさん21.pngボンキュッボン必須だね笑 というかセクシーさを感じられる何かがあればいいという感じ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。