Q68 【自分の事、黄色人種だって意識した事ある?】 [日本人]

Yosshi-naoshi4.png私は何度かあるかな~。アメリカでは複数の白人女性に結構冷たくされたような気がするんだ~。でもそれって自分が黄色人種であることにちょっとした劣等感みたいなのがあって、そんな気がするだけってこともあるけど。ロシアの綺麗なブロンドの子とか見ると、肌が白くていいなぁ、きれいだなぁって思うときはあるよ[揺れるハート]

miya.pngフィンランドはスーパー白人の国だから、自分は彼らの様に白くはないとおもうけど、黄色だとは思った事はない。だってシンプソンズだって黄色だけど、あれはアジア人じゃない。
http://movies.foxjapan.com/simpsons/
「ザ・シンプソンズ MOVIE」公式サイト

Mitsue.png昔は白人に対する羨ましさからくる劣等感は感じてたけど、今はもうないなー。黄色人種ってよりは”アジア人”で良かったって思う。肌の質、髪の毛の色と強さ、全体的なバランスも頑張れば綺麗なラインじゃない。ってトピックが変わってくるからココまでにしておくw

Yosshi-naoshi4.png確かに、いいバランスのアジア人はかっこいいね[揺れるハート] 友達とサウナに入って私の他全員白人だったとき、あれ、モチ肌なの私だけ!って思った(こっちはポジティブ)

miya.png白人は色素が弱くて色素も薄いし日光にも弱いから、シミとかしわとかも出来やすい。彼らは彼らなみに凄い悩んでるみたい。日本人の黒い髪や滑らかな皮膚いいね!って言われるよ。

Mitsue.png肌と肌がふれあってても、東洋人の方が柔らかくて気持ちいいよ[ハートたち(複数ハート)]

つぼさん21.pngない[黒ハート]肌の色関係なしにきれいな人はきれい[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。