Q65 【自分の今、住んでいる国やエリアに不満な事】 [生活]

miya.png酒税が高すぎる。後、人がシャイ過ぎて友達作るのが難しい事かな。

つぼさん21.png日本は、ださい人間が多いことだね。特に男子。素敵女子は多いよ♪それじゃあいい男子求めて外に出てきたい女子も増えるわけだわ。でもご飯は好きだよー[ハートたち(複数ハート)]なんでもあるし、なんでもおいしい[グッド(上向き矢印)]

Mitsue.pngQatari(カタール人)が優遇されまくってること。。あいつら働きもしないでBBばっかりしてるくせに給料の差が1.5倍だからね。
あと、
[むかっ(怒り)]お酒が買えないこと。
[どんっ(衝撃)]夏になると、冷たい水がでないこと。生野菜を洗うとしわしわになる。
[むかっ(怒り)]新鮮な野菜が手に入らないこと。
[どんっ(衝撃)]日本の醤油、輸入の時に温度管理がなってないから発酵されてしょっぱくなってまずいこと。
[むかっ(怒り)]卵が超疑わしいことw(賞味期限2か月とかって何?)
[どんっ(衝撃)]ハワイにいくのにフライトが一日かかりになること・・・。(切実)

Yosshi-naoshi4.pngBBってなぁに??
野菜を洗うとシワシワって厳しいね・・・[たらーっ(汗)]

Mitsue.pngBlackBerry chatのことだよ

Yosshi-naoshi4.pngそれか[ひらめき]それでお給料1.5倍とかあり得ないね。。。超高級取りな職業じゃん。みんななりたがるでしょう。
パース(オーストラリア)の不満は物価が激高いこと。観光する場所があまりない。あと基本的に女性が強くてちょっと冷たい・・・。

miya.pngえーーー新鮮な野菜と生玉子は基本っしょ!!私は、生魚と生玉子が食べれる国じゃないと住めんわ~。

Mitsue.png日本とフィンランド以外だとどこが生卵食べてokなのかしら・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。