Q66 【自分の今、住んでいる国やエリアに満足している点】 [生活]

Mitsue.png各国の食材がそう高くなく手に入ること。
ヨーロッパへのアクセスが大変素晴らしいこと。
日本にいた時よりも自分自身への時間が確保できること。
宗教信仰してる人にとって宗教がどれだけ大事なのかってことを実体験してること。

miya.png街並みが綺麗で社会システムがほぼパーフェクトに整っている点とフィンランド人が皆英語話す点だな。

つぼさん21.pngご飯が美味しくて、どこでも安全なこと[るんるん]

Yosshi-naoshi4.png安全は確かに大事。今はオーストラリアにいるけど、英語圏ってのが一番いいね。オランダにいた時は英語を聞かない日もあったけど、こっちだと自然に耳が英語に慣れてくれる。あとは環境。市内バスは無料だし、世界一綺麗な都市と言われるだけあって自然もうまく融合してる。あとは、留学生が多いから、いろんな国の人と友達になれる点かな[グッド(上向き矢印)]

miya.pngキキ、ヨーロッパへのアクセスが大変素晴らしい事、ってすでにヨーロッパ中心主義になってるべ。ヨーロッパいいよーヨーロッパおいで~[るんるん]ワインも、生魚もあるよ!!

Mitsue.png気をつけてたんだけど文章には出ちゃうね、あはは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。