Q71 【日本人女性が結婚して上手くいきそうな他の国ってどこ?】 [結婚]

Mitsue.pngこの質問って結婚してうまくいきそうな他の国の人ってこと?

Yosshi-naoshi4.png他の国の人ね。。言葉が通じればどこでもうまくいけそうだけど。日本人女性順能力あると思うし。 

miya.pngキキ、そうだよ。日本人女性順応性あるかな?最近、フィリピン人とかタイ人の女性の順応力凄いと思うよね。 私的にはカナダ人とか北欧人は日本人と会うんじゃないかと思ってる。

Mitsue.png個人的意見だけど順応性というよりか、理解力があるから何も言わずに信じてついて行くっていう方がしっくりくる言葉だな〜。アメリカ西海岸、韓国、香港、台湾とかうまくやっていけそう。あとは桜花がいうように北欧+北欧人とも日本人はやっていけると信じてるw

miya.pngキキ、私もそう思ってたよ、1年前まで!!でもね、私の場合、理解力あると思ってたけど「私って理解力あるほうだから。。。と我慢して多くの事の犠牲になってるなって感じたよ。たまには理解できないよーバカヤローってぶつかる事も人生なのかもって最近思う。特に、結婚相手やパートナーとはね。仕事とか友達とかは甘んじて理解してますぜ。

Yosshi-naoshi4.pngあ、そうそう。2人が言うように、ひたむきに、自分を犠牲にできるという意味で順応性あるかなと。 

つぼさん21.pngやっぱり、先進国で、経済や文化レベルが日本と似ている場所。北米やヨーロッパの何カ国、あとオーストラリアやニュージーランド、韓国も大丈夫かな。

miya.png【先進国の定義By Wiki】主要先進国として日本、アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシアのG8(ロシアを除いたG7)加盟国が挙げられる。歴史的に列強と呼ばれた国を中心に、北米、西欧、北欧の国々に多く、全体的にみると北半球の国に多い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E9%80%B2%E5%9B%BD 先進国 - Wikipedia ja.wikipedia.org 先進国(せんしんこく、英: Developed country)とは、高度な工業化を達成し、技術水準ならびに生活水準の高い、経済発展が大きく進んだ国家のことを指す。

つぼさん21.pngマユ、自分を犠牲にして我慢して一緒にいることに価値あるの?

Yosshi-naoshi4.pngうん、価値があるかどうかは人によりけりだと思うんだよね。合わせることに幸せを感じる人もいるだろうし。その方が楽でいい、と思う人とか☆私は我慢するのは嫌ですけど笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。