Q95 【海外に住んでいて言われた一番ショックな一言ってある?】 [生活]

つぼさん21.pngうーん、ごめん、ショックだった一言、、、思いつかない。。。 

Mitsue.pngクルーと日本線の話になったときに「日本線ってどのフライトでも一番簡単なんでしょー?」って言われた時にはショック+イラっと。 簡単=何もしなくてよくて楽だからって意味で使ってる場合が大半なんだけど、そうじゃなくて、”コールベルを押せない、それは押したら申し訳ない+英語がうまく話せない”っていうよくも悪くも日本独特のものからくるから、「そこは簡単っていうんじゃくて、理解して自分からお客さんにアプローチしようよー」って持ってく。やっぱりよくも悪くもショックだな。。

miya.pngははは、コールベル押せない日本人www 隣に外国の方が座った日には、トイレ遠慮しまくって膀胱炎。みたいな話聞いたことあるwww

私はイタリア人にナンパされて、断ったら「もうちょっと上手な英語勉強すれば?」って吐き捨てられた事。これは私でもちょっとキレたわ。でもイギリスやアメリカの方から言われてないだけマシかも。

Yosshi-naoshi4.pngいやん、そんなこと言われたら泣きながら勉強しちゃう。。。w
私は、オーストラリアのタクシードライバーに(彼はOZではない)、30分間ずーっと中国と韓国の企業と経済の素晴らしさを語られたとき。日本人だっていってんじゃん(泣)

日本とアジアの状況は知っているし、わざわざ外国人に指摘されたくないよ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。