Q97 【「世界狭っ!!」てたまにびっくりする事あるよね。】 [生活]

Mitsue.pngまーだーなーいー。話でしか聞いたこと無いから、その瞬間を心待ちにしてるところ。どこで繋がるか楽しみだわ[黒ハート]

miya.png私はエジプトのルクソールでナンパされて「明日カイロに帰るからぁ~すみません~」って断ったおっさんに、カイロでもばったり会った瞬間。あぁ~マジかよ~って。感覚的には福岡で出会って、東京でも偶然会う様な感じ?ちょっとあれはびっくりした。

Mitsue.png笑うしかない・・。その後どしたん?

miya.pngなんか、カイロのヒルトンかどこかで再会したんだけど、「僕、エジプト放送のTVプロデューサーでねー」っとかすっごいアピられて、断り続けてたら「ゴールドのアクセサリー買ってあげるよ?どれがいい?」とか言ってポッケから札束出し始めて、「お金に困ってないんで」って言ったら、ちょっとスネて「一応部屋番号2007だから、良かったら遊びに来て」って。。。だから一応、ホテルのラウンジで一番高い食事して、その部屋にチェックつけて日本に帰国したよw

Yosshi-naoshi4.pngオウカ、それ結局遊びに行ってないじゃん(笑)おっさんも仰天だね。 世界が狭いと感じるのは、ほんとにちょっとだけど、クラスメイトが日本に行った話とか日本の地名とか聞くと、繋がりはないかもしれないけど嬉しくなるね。

つぼさん21.pngオウカ、最高エピソードありがとう!

私は静岡が狭いなと思うことはしょっちゅうだけど、世界はないw でもね、友達が東京での友達にフランスでばったり会ったって話聞いて狭いなと思った!

miya.pngあ、この間フィンランドで1回しか会った事ない人に、東京の田町で出会って「あ〝------!!」ってなったよw

Yosshi-naoshi4.pngそうゆう話聞くとせまぁっ!って思うね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。