Q98 【今「300万円上げます」って言われたら何する?】 [しがないこと]

Mitsue.png日本じゃないどこかに家を買うための頭金にするから、貯金。w 質問されて1秒目に考えてたことは、半分貯金で半分旅行って答えだけどwww

miya.png300万は少ないなぁ。。。自分の会社への増資だな。

Yosshi-naoshi4.png私も第一に貯金だな~[ハート]または旦那さんに預けて運用してもらう。私だと若干頼りないから。 第二に100万円だけ株取引(お金の勉強)のために使わせてもらう提案をする。 第三に私か旦那さんが大学院に行くお金として使う。 第四に将来産まれてくる子供のために取っておくよ。てか300万じゃたりないね(笑)

つぼさん21.png300万円って微妙だね。でも今の私なら大学に行く。

Mitsue.png大学で何勉強するの?

つぼさん21.png会計学か、MBAかな。

miya.png勉強するよりスタートアップの会社で働いた方がめっちゃ色々見に着くよ。私は実践から学ぶタイプ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。