Q99 【あぁこの曲テンションあがるぅ~って言うお気に入りの音楽は何?ジャンルでもいいよ★】 [しがないこと]

Mitsue.pngハワイアンミュージック!これはね、自分でもびっくりするくらいの絶大な効果でテンションあがるぅ~!

miya.pngオペラ、特に「La traviata(椿姫)」は全曲通していいねぇ。テンションあがる。最近のアニソンは一瞬上がるんだけどちょっと余韻が少ないんだよね~。。。

Mitsue.pngわーかーるーー!あれまだ生オペラで見たこと無い。。今年中に見たいNo.1だわ。

miya.png「La traviata(椿姫)」は英国ロイヤルオペラが結構派手な舞台で良かったよ。オマーンのマスカットにもオペラ座できたからチェックしてみて。アブダビにもクラシックイベント結構あるみたい。 来年の3月のスカラ座マクベス見たいな。http://www.teatroallascala.org/en/season/calendar/calendar.html?anno=2013&mese=3

miya.pngアブダビクラシックhttp://www.abudhabiclassics.com/ 

miya.pngロイヤルオペラハウスマスカットhttp://www.rohmuscat.org.om/

Mitsue.pngきゃーーーー!アブダビすっごいな。誰か探して連れてってもらお。

Yosshi-naoshi4.pngキキ、連れてってもらうのいいな~[グッド(上向き矢印)]アブダビ近くていいなあ。

クラシックは時間をゆっくりとれるときだけ。断然モーツァルト。オペラなら「魔笛」。オペラ座の怪人が大好きMAX。テンションもあがるし、ドキドキする[揺れるハート]

あとは、US Hit chartの曲とか何気にテンション上がるよ(笑)オーストラリアではいつもカーラジオでも耳にするし、それを日本で聞いた日にはもう、体が反応する[ハートたち(複数ハート)]ガガ様、リアーナ、P!nk、とかかっこいい感じの曲が好き。学校とか会社に行く前に聞くと元気でる。

つぼさん21.pngR&Bとヒップホップ、あとは最近はKポップも♪あと、レゲトン!

Yosshi-naoshi4.pngレゲトンってなぁに?

つぼさん21.pngこういうやつ!

http://www.youtube.com/watch?v=RDVy8pEpP3A 

Yosshi-naoshi4.pngや、ヤンキー!?なんだろ、言葉がわからにゃいorz

miya.pngえ~、右頭蓋骨に損傷あり~。

Yosshi-naoshi4.pngそれ、レントゲン。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。