Q126 【化粧品はやっぱり空港の免税店で買う派?化粧品の安いお勧めの空港があったら教えて!!】 [美容]

Mitsue.pngYES!

日本製品以外のは空港で買ってる。正しく言うと、クルーショップってのがある空港で更にディスカウントしてもらってる。でも欲しい色がJAPAN限定の場合が多いからショックも大きいよ。 お客さんとしてはTAX refundを考えるとドイツがいいって言われてるけど、実際に比較したことない・・・。

我ら更にディスカウント効くし(?)韓国も安いみたいだから、ドイツか韓国ってのが私の持つ情報だね。

Yosshi-naoshi4.pngクルーショップ!うらやましー!!

免税は香港?がすさまじく安いという話だけど、本当かしらん?私も免税で買ってるよ~[ハート] 商品カード(いつも買うブランドのお店で発行してくれる)を出して、すぐ同じものが買えた時は感動だね。

miya.pngまじで?化粧品にすごい疎いから皆やっぱ免税店で買ってるんだね。今度なんか見てみるわ。韓国安そうっすね。今度金渡すから買ってきてくれ(怠惰)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。