Q152 【Facebookって日本でもユーザー増えてるけど、やっぱり海外ユーザー数が圧倒的!自分流Facebookの用途を教えて!!】 [しがないこと]

miya.png最近、仕事の人が増えてきてあんまり投稿できなくなったのはかなり失敗やったなぁと思ったわ。

マジで仕事とプライベートは混同したらあかんな。

でも一番良く使う機能はメッセージ。海外に居るのでメールや電話やSMSができない(高い)人との連絡手段として最適!!!母も良くFBでメッセージ送ってくれるし、写真も送れるからなんか身近に感じるしな!!あざーすFB!!

Mitsue.png確かにソーシャルメディアとして使ってる。

フライトだったり飛んだ先で知り合いが出来たら番号&アドレスってよりはカジュアルにFBで繋がるってやり方だね。

Yosshi-naoshi4.png私も各地で知り合った人の連絡先交換で使う場合が多いな~。

そのあとは特に関係が希薄になったとしても、ちょっと気になった時に連絡できるところが気に行ってる♪

メディアは本来の使い方で使うのが好みなので、写真共有も結構多いよ。

会社関係の人には見せないようブロックすることもできるから、その辺良くできてるよね。

miya.pngなんかちょっと知り合いになった人でもつながってて豆に連絡とらなくてよくなったのがいいよね。

わかるわ〜便利〜!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。