Q162 【オウカさん、インドご満喫の様子ですが、皆さんのお気に入りのリピーター国はどちら?】 [旅行]

Yosshi-naoshi4.png国としてリピートしてるっていえるかわからないけど、アメリカのNewYorkは何十回と行った~♪ちょうど来月もお買い物と友人に会いに行くよ♪ お気に入りのセレクトショップがマディソンアベニューとちょっと離れたGreenwichにあって、そこに行くのが楽しみ!

あとは、UAE、メキシコのカンクンはリピーターになろうとしているところ♪

Mitsue.png個人的にはドイツだね、今。これは単純に将来移住を考えてるからであって、旅行買物リピートって理由とは違うなー。まだ南米行ったことないから、もうちょと飛ばせてもらってから見つけたいな、リピートしたい国。

あ、でもあった!ハワイだわ。ここはリピートだね。中東から遠すぎるからまだ動けないけど一年以内にはまた行きたい。。

Yosshi-naoshi4.pngドイツに移住かぁ、大好きなおビールが堪能できるね!

miya.pngビールとウィンナーで太らないと良いけどねw

私はやっぱインド好きなんだよね〜もうかれこれ足がけ5年ですか通い始めて。。。

はまってますなぁ。これからもインドは深く知って行きたい国だわさ!!

Mitsue.pngBIOで生きて行きますーーーww 

ビールはいいとしてもウインナーはあまり好きくないから大丈夫。ワインもあるからいいのー。

Yosshi-naoshi4.pngそうだね〜♪ワインがおいしい国は一回一回のお食事が楽しめるよね。

キキは南米にも行ってみたらすごいハマると思うよ!ブラジルのノリとセクシーダンスはピカピカいち!

(似合いそうだからw) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。