Q172 【007スカイフォールもう見た?どうだった? 】 [生活]

miya.png今日か明日見に行くーー!!

Yosshi-naoshi4.pngまだ見てない

miya.pngえ、007だよ!!ダニエルの筋肉大好き!!

Yosshi-naoshi4.png007は大好きだよ、見所は?

ダニエル? 日本では、もうすぐ公開なんだね、アメリカで観ます♪

miya.png日本は12月だったはず

Yosshi-naoshi4.pngどうだったどうだった?? 

miya.pngチケット予約したのに、彼が中国出張で見に行けなかった。ショック。

Yosshi-naoshi4.pngがびーん

一緒に観るって約束してたの?一人では映画館にいかない派?

miya.png一緒に見るって約束してチケットも取ってたよ。一人ではあんまり行かない。

何かを鑑賞する時はシェアする相手が必要。

Mitsue.png中東ではハリウッド映画はかわいそうなくらいカットされてしまっているので全然楽しめないのよね。。

なので、日本に帰った時に観まーす! 

Yosshi-naoshi4.pngそっか、私は海外に出るようになってから、一人でも全然映画館へーきになってしまったな。

鑑賞後の意見交換がめんどくさくもあって。「良かった」「あまり良くなかった」くらいしか言いたくないというか。

余韻は口には出したくない、みたいな(笑)

キキは残念だねー。。。そんなに規制すごいんだ・・!?

そろそろ日本に飛ぶのよね?映画も楽しんできて〜♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。