Q174 【海外で毛の処理はどうしてる?夏と冬はやっぱ手入れの数が違う?】 [生活]

Yosshi-naoshi4.png毛ってどこの?

これはきっと髪以外だな、、。

日本で定期的に行ってるのは、アンダーヘアの処理だけだから、それ以外は夏も冬も同じくらいの頻度で処理!

脇の毛は永久脱毛でほとんど生えません!!!

miya.pngそうだな、髪以外の毛だな。脇の毛は生まれつきあんまり生えてないから処理しなくてもいい。

アンダーヘアーを永久脱毛したいんだが、どう思う?

Yosshi-naoshi4.pngまるっとまるごと?

ハイジーナ?

外人って結構みんなナイんだよね?ないのが普通なら永久脱毛全然ありだと思う!

トイレとかお風呂に毛落ちてるのすごい気になるから全部なくしたら綺麗だし楽だろうなと思案中。。。

miya.pngそう、まるっとまるごと。

楽でしょう、絶対!!

Mitsue.pngあたしは日本の温泉とかでやっぱり視線が気になっちゃうからまるっとまるごとはいけないわ・・・。

Yosshi-naoshi4.png気になるね!温泉ね!

でもブラジリアン初日は全くない状態でしょ? 生えるまで気になるね!

miya.png 初日は良いとして、4日目くらいから気になる。

もう全然失くしたい。

Yosshi-naoshi4.pngじゃ、永久脱毛だねー。抵抗ないなら全然ありじゃない?

私、温泉で人のあそこの毛とか気にしたことないし、へーきだよきっと!

日本の永久脱毛、全身だとちょっと高いけど、数ヵ所なら今そんなに高くないよ♪

Mitsue.png 3万円くらいだったきがする。

Yosshi-naoshi4.pngそうそう!そのくらいした!

キャンペーンとかうまく使えば高くなくできるかもね~。

miya.pngアンダーヘアーだけなら5万とかで出来るかな?

Yosshi-naoshi4.pngもっと安くできるんじゃない!?私はアンダーの全部脱毛じゃないけど、二年保証で15,000円くらいだったよ♪

miya.pngまじ、それどこ?

Yosshi-naoshi4.pngピュウベッロっていう恵比寿のサロンよ~♪

http://www.piubello.co.jp/removal_menu.html 脱毛料金表 

ピュウベッロ www.piubello.co.jp PIU BELLOはお約束します。●広告掲載の料金以外は一切いただきません●入会金・化粧品代・施設使用料などの追加料金も全くありません●保証などについても記載通りです●カウンセリング、パッチテストも無料です

Yosshi-naoshi4.pngハイジニーナは43000円だわね、一ヶ所増やすだけで結構かかるのね。。。

miya.png情報あざす。高いなぁ、、、でも検討してみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。