Q176 【日本に居る家族に向けてのメッセージ!】 [生活]

miya.pngいつまでも長生きしてな!!みんな!!

Mitsue.png両親へ、いつまでも仲良くしてね。

お兄様、あなたの妹でよかったけど、これからはもうちょっと語り合いましょうね。 

Yosshi-naoshi4.png両親へ⇒放射能に負けずにがんばってちょうだい!

姉へ⇒元気な赤ちゃん産んでね<3

 miya.pngおおお、お姉さんおめでとう!!

Mitsue.pngおおお、お姉ちゃんおめでとう! 

Yosshi-naoshi4.pngありがとー!血の繋がった姉妹からどんな生命が誕生するのか、すごく楽しみだよ♪

miya.png私も、可愛い子生みたい!!!

Yosshi-naoshi4.pngオウカはハーフでものすごい美男美女を産むことは保証されてるから心配しなくても大丈夫。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。