Q182 【ダンスは得意?何ダンスが好き?】 [しがないこと]

Mitsue.pngダンスは得意ってレベルではなく、音楽にあわせて体動かしてるのが好きだから自分がダンスするとなると、サルサ音楽、ヒップホップを好みます。

最近このお国柄で、インド&アラブのあの独特の音楽でもいけるかもw ベリーダンスとかやってみたい。

でも非常に興味があるのはクラシックバレーね。あれは芸術。

Yosshi-naoshi4.pngダンスはスポーツの中でも一番苦手かも。

大学でクラシックバレエをしていたけど、試験で踊れなくて本気で泣いた。

クラブが好きなお友達のおかげか、今ではクラブミュージックで踊れるくらいになりましたよ。

Mitsue.pngカンナムスタイル踊ってたね、そいえばwww

Yosshi-naoshi4.pngっっw あはは。そう。

あれはもうさ、どこのクラブでもかかってて、ダンスがうまくなくてもオッケーみたいなとこあるでしょ?笑 

国籍も超えちゃうし。

miya.pngインド舞踊はならってた。

うーん、最近なんか新しいダンスでも習おうかなーっておもって、、何がいいかな?

Yosshi-naoshi4.png自分がやるならヒップホップがいいなと思うんだけど、桜花は、日本舞踊とかどう?

フィンランドには、ない、よね。。。

Mitsue.png桜花さん、動よりも静のイメージが強いからダンスしてるとこが想像すらつかない。

miya.png知ってる?世界には2種類のタンゴがあって、1つは有名なアルゼンチンタンゴ、そして2つ目はフィンランドタンゴらしい。すげー雑学。でもタンゴ時間かかりそうだから、ワルツの軽いのから練習してみっべ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。