Q198 【あー疲れた。。】 [しがないこと]

Yosshi-naoshi4.pngなになに、どんなことに疲れたの?

miya.png女の子の日疲れ。トイレ気にし疲れ。

Mitsue.pngあー、疲れた。。。

最近睡眠薄くて、7時間で起きるからあくびばっかり疲れ。

Yosshi-naoshi4.pngバイブルスタディの日本人妻会で気をつかうのに疲れた。

miya.png昨日フィンランド独立記念日で、ここぞとばかりに寝すぎて、疲れた。

寝過ぎも疲れるよね。でも女の子の日って何時間でも眠れちゃうからすごい。

Yosshi-naoshi4.png寝すぎて疲れる。

そういえばこんなに暇なことは、大学受験が終わってからの1ヶ月くらい。

暇すぎると本当に脳みそ腐る気がするね。

miya.pngもう、2013年迄、長期休暇って事にしてネトゲ廃人になりなよ。

モンスターファームおすすめだよ。

Yosshi-naoshi4.pngネトゲ廃人化もしているが、なにげにRosetta Stoneとかで勉強もしてる。

でも脳みそが腐りかけてるが故になかなか頭がフレッシュな単語などを受け付けてくれない。。。

miya.pngジムとかプールは?

Yosshi-naoshi4.pngジムは週に1〜2回行ってる。それでも1時間程度だわ。

miya.pngサウナいいよー!!

Yosshi-naoshi4.pngサウナないわ!

 欲しいわ!

miya.pngあと一時間したらサウナ&プール行ってくるーー!!

リフレッシュプリキュア!!!

Yosshi-naoshi4.png裏山〜

miya.pngきゅぴん☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。