Q200 【200質問突破!!!おめでとうございます!!これまでを振り返った上で今後の抱負を一言!!】 [PR]

Yosshi-naoshi4.pngみんな、いつも協力ありがとう。

これまで楽しく続けて来れたのはみんなのお陰です。

あと、多くはないけれど閲覧してくださっている方がいるというのは励みですね。

今後は、社会問題とか、世界情勢についてなど、既知の事以外の話題にも挑戦していきたいと思っています。

なぜなら、この会話の場が私たちにとって成長の場となるのが望ましいと思うから。

メリークリスマス[クリスマス][るんるん][るんるん] 

miya.pngおめでとー!!

200問も質問されたの人生で初めてだわ。

協力してくれてる&見てくれてるみんなあざす。

2012年・今年の世相を表す漢字は「金」だったね。

そうなんだよねー「金」なんだよねー。って感じだわ。

なのでもっと今後は「金」の汚い部分についても語っていけたらいいなーと思ってます。

だって、海外で一歩踏み出すのってぶっちゃけ勇気とかよりも「金」な部分が大きいウエイトだとおもうんだよねー。って感じ!!

Yosshi-naoshi4.pngそれね、否定できないよね。

Mitsue.pngこの場は本当に考えて自分の意見を伝える勉強の場であって、皆様ありがとう。

そして200問おめでと!もっと深く関心をもって追求して自分の意見を交換できるよう今後も精進します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。