Q214 【2013年今年の目標を改めて整理してみよう!!1、2、3! 】 [生活]

miya.png

1、地に足をつけ、長期的且つ、合理的に物事を考えられる精神的な余裕を脳味噌の中に潜在化させる。

2、健全な精神は健全な肉体に宿る!という事で、目標、懸垂5回、腹筋割って、5センチヒップアップ!!今年はジムに通いまくる為にジムの隣にアパート借りるぜ!!

3、フィンランドに100平米以上の家を買う為に、200万円くらい貯金する為に、日々の無駄遣いを減らす。

Mitsue.png最初からすっげー答えだぜっ。

ちょっとタイムーーw

miya.png後5分時間あげる

Mitsue.pngええとね、New resolutionをまとめてみたらこんな風になった。

1. 元々あるヨーロッパ進出三年計画を実現させるためのあれこれ。情報収集と国と大学を決める。そのために給料半分は貯金。語学勉強でこれはフランス語とドイツ語。

2. 身体的、精神的な健康管理。去年後半に少し増えた体重は落としたいから週4で運動で身体的な健康管理で趣味を増やして精神的な健康管理を目指すぞーーー!

3. いつも周りの大切な人のケアはするけど自分ケアを忘れることがあるから、自分をちゃんと愛してあげること!!!!!

以上っす。

Yosshi-naoshi4.pngわたしは、主に精神論だなぁ~

1、自分のお世話をきちんとする。人のためなら死ぬほどケアして具合が悪くなるというパターン…を脱却したい。 ただのお節介だし、もっと上手にいきようと思います(笑)

2、新生活に向けての基盤を作る。色々見て批判や比較をするのは去年たくさんしたので、今年は具体的に自分の生活に合わせて学んでいきたい。

3、子供を持つ。と、いっても授かり物なので、いつ出来ても良い状態に整えること!

 以上!

miya.pngユマ、1に関しては私と反対だなw

私は、自分のケアは死ぬ程するけど、他人のケアは皆無w必要な時にしかしないから友達いないwははは。

Mitsue.pngバランスとりたいね〜。

必要なときってどんな時にケアするの?

Yosshi-naoshi4.pngオウカに、私のケアをしてもらおっかなー!

miya.png必要な時?それは利益が絡んでいる時さ(^◇^)

Yosshi-naoshi4.pngぐえ

miya.png基本的に私はプライベートにおいては超ハイコンテクスト人間。

聞き手に受け止め方を殆ど任せてるから、相手がそれでどう動くかっていうのを見て、その後の関係を考える。

仕事はこうは行かないんだけどね。

Mitsue.pngそのハイコンテクスト人間ってパートナーにもそうなの?

miya.png否、パートナーは日本人ではないので、基本ローコンテクストですよん。

Yosshi-naoshi4.png来るもの拒まず、去るもの追わず。かぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。