Q219 【今の自分の理想の1ヶ月の過ごし方を教えて 】 [生活]

miya.png前回の質問で回答した理想の1週間を4回淡々と繰り返す。多分フリーランスの仕事が月末に納品だから4週目はちょっとバタバタするかも。

で月一でどこか一カ所くらいはプチ旅をしたいな(出張以外で)箱根とか、湯布院とか、、って温泉に入りたいだけなんだけど、今は。

Mitsue.png理想の一週間が繰り返すことが出来れば一番の理想。

これにプラスして本を二冊以上読むことと、精神的な浮き沈みを押さえることが出来れば更に良いな。

あ、一個忘れてた。毎月大体8本くらいフライトするんだけど、6本はリクエスト滞在フライトで色々行きたい。

でもこれはどうフライトをリクエストするかの頭の使いかたと運によるから、こういう小さいことで一か月が理想の一か月となるように努力!

Yosshi-naoshi4.pngキキの理想、その仕事してないとなかなか考え付かないよね、素敵。

1ヶ月単位ではあまり考えていないんだけど、気分的に私も温泉は月に一度行きたいな~!

毎日、一つ以上 何かを学ぶことが理想です。いつも予定をパツパツに入れて疲れきっちゃうから、頑張りすぎないことも。

Mitsue.png確かにいつも予定パッツンパツンだよねw

take it easy to keep your pace.

Yosshi-naoshi4.pngYour advice always makes me encouraged.  Thanks!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。