Q228 【(裕太君に質問)30歳で海外移住が目標だとあったけど、これは海外に移住する事が目的?それともやりたい事や仕事などがある?】 [人生]

Q222から10問、これからの日本を背負う心意気を持ったユータさんにご協力頂き、質問に回答していただきました!

回答に関するコメント、ご意見などございましたら是非コメント欄へご記入ください[ぴかぴか(新しい)]

[飛行機]ユータさん自己紹介

yuta画像.jpgまだ職歴がないので、今までの経緯を簡単にご紹介させて頂きます。

元々CAを志して(男ですが)日本の大学に入学し、大学二年次にイギリスのWarwick大学に留学、帰国して一年後に休学をして途上国をメインにバックパックをしていました。
オウカさんとフィンランドでお目にかかり、とてもたくさんのことを学ばさせて頂き、またこのような機会を頂戴してとても嬉しく思っています!
現在は、自分で何かできるようになろうと、大阪にあるベンチャー企業の営業畑で修行中です。(就職活動もしています!)

今後の人生プランは、20代を全力疾走して稼げる能力を身につけ、30歳を目処に海外移住します。移住先はインドか北欧、ガンジーかアンデルセンと割りかし幅広いですが、どちらも好きなのでどうしようもありません。でも、日本も好きなので、今後の日本を背負える人材になることも前提です。宜しくお願いします!!

----------------------------------------------------------------------------

 yuta画像.jpg僕は北欧の街並や雰囲気、家具や洋食が好きなので、

北欧に住んでみたいとずっと考えていました。

完全に自分の趣味と夢です。笑

北欧を訪れた際に現地の人の家でお世話になっていることが二回ほどあるのですが、それを見て僕もここで住みたいと強く思うようになりました。

週末に庭で友人や家族とホームパーティは最高だなと。笑

ですが、やはり将来的には国際協力の仕事や、教育にも携わりたいと考えているので、現在はそれらをANDでする方法を模索中です。

miya.pngわーかーるー!!

北欧の家と週末のんびりホームパーティーいいよね。

あんな贅沢な暮らしないと私も思ってる。

インドも結構そういうホームパーティーあるよー、でも貧富の差がありすぎてなんか心から楽しめない感はあるけど。

私も次のステップはフィンランドに家を買う事だから、是非買ったら遊びにきてね!!!

大きな暖炉付きの家を買うのだ!!

yuta画像.jpgうおおおお!!フィンランドに暖炉付きの家!!

それはこの上ない贅沢です!!!

そしてフランスのワインを飲みながらスペインのハムとか、嗚呼、ヨーロッパ最高。

miya.pngヨーロッパ文化あるからねー!食文化もいいしね〜。

早期定年後は北欧で安定した自然生活を送りながら、南欧の食事をして、冬に南インドにロングバケーション。

これ最高じゃね?

yuta画像.jpg極上の世界生活ですね。オーロラみながら寝たいです。

Yosshi-naoshi4.pngおうおう、盛り上がってるねー!

うちは先程、ボストンに行くことが決まったよ。

来月からこの先2、3年はアメリカだい。。。

イミテーション暖炉があってちょっと胃もたれのするホームパーティやったるw

Mitsue.png皆の家におじゃましにいきますー。

私はドイツー。遊びにきてきてー♡

miya.pngキキwドイツに決まったんかいっ!!

Mitsue.pngの、予定 ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。