Q233 今年の夏休みのご予定はーーー???

miya.png7月15日ー24日までフィンランドとロシアでバケーションしますー!

フィンランドにはまだ私の荷物が沢山置いてあるので日本に運んでこなければ行けない物が沢山・・・。

ロシアはサンクトペテルブルグに行きますー!

今年出来立ての新しいマリンスキーⅡでオペラの『トスカ』を聞いてきます!!

本当はチャイコのバレエが良かったんだけど、丁度その時期やってなくて・・(しょんぼり)

8月12日−16日は阿波踊りに行くかどうか検討中!!

8月22日ー26日はマレーシア、クアラルンプールのアニメコンに参加しに行ってきますーー!!

やべえ夏すぐ終わりそう。。。

Mitsue.pngあーーー、すぐだね、こりゃ。

あっという間だよこの予定。

私、今バケーション中。マミーつれて一週間ローマナポリベニス、マドリッドアンダルシアバルセロナからのびっくり日本帰国。

これが終わったら質素にドーハでラマダン。

すぐには終わらないドーハの夏・・・。

Yosshi-naoshi4.png7月16日からメヒコのカンクンに行くyo!

2度目だけど、かなりお気に入りなのバハマもいいなーとか考えているよ。

3回目の結婚記念日もそちらですごす予定[黒ハート]楽しみ! 

赤ちゃんが産まれたら二人だけの旅行はしばらくできないから、旅行納めかな〜。

あと、8月に旦那さんの両親がボストンに遊びにくるよ、NYとかも一緒に行こうかと思ってます!

miya.png カンクン綺麗だよねーなんかのんびりするのによさそー!

旅行おさめしてきてねー!

Yosshi-naoshi4.pngうい! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。