Q237 【もうすぐ半年立つけど、今年の目標に向かって順調に進んでいってる?】 [人生]

Yosshi-naoshi4.png順調も順調!!

毎日勉強できてるし、第一子を身ごもったし、お腹の子も元気だ!!

あとは、夢中になれるものを設定してそれを継続したいんだけど、そちらもいい機会に恵まれて

準備できそう! 

miya.pngいいね!

私は自分のプライベートをもっと充実させる予定だったんだが、やっぱ仕事が楽しすぎてまた飛び火してる感がw

あー好奇心が多すぎて困る!

目標はクリア、あとは積み重ねかなぁ。にしても半年早えぇ!!

Mitsue.png中々・・・だな。

うまく行ってるものと、ないもので幅があり過ぎて反省しております。

結果オーライですが。気を引き締め直さないとこのままend of this yearになってしまうな。

miya.pngまぁ確かに全部が全部上手く行ってるわけじゃないねーってか行くわけないし。

目標超高く設定しちゃってるから、まぁ60%〜70%くらい達成出来てたらよしな感じなんじゃ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。