Q238 【最近の気候はどんな感じ?(5月中旬)】 [生活]

miya.png?東京はもう夏日みたいな日がでてきてるよ。

日中27度とか、とか思ったら夜は寒かったりして今気温の変化が激しくて風邪引く人が増えてる。

でもこの気温はフィンランドだったら夏だわー!とか思うと嬉しくてタンクトップで外でかけて、街行く人にちょっと寒い目で見られる。

でもやっぱ寒いより暑い方がいいわ?。

南国行きてーーー!!

Yosshi-naoshi4.pngボストンは今春で、雨が降ったり止んだり。

ときどきすごく肌寒くて、手袋ほしー!とかおもっちゃったり。

そんな中、タンクトップショーパンのおねいさんが居たりするから驚き[→]おうか…笑

miya.png?白人は寒さを感じる機能が低いらしいよ。

有色人種が濃くなるにつれ、寒さや生命の危機に対する敏感さが増すらしい。

まぁ私も冬でもショーパンだけどね。少しでも日光を肌で感じたいから。

Mitsue.pngげっそり暑いなー。

朝7時でも30°越すからね。

でも飛行機内だったり車の中が寒かったりって体温調整がてーへんなことになってる。

暑さを感じる機能は肌の色関係あるのかしらー。教えてwikipediaーーww

Yosshi-naoshi4.pngげっそり暑いって、よくわかる表現だわ笑?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。