Q239 【最近参加した(する予定でも可)イベントを教えて!】 [生活]

miya.png昨日、村上隆さんのスタジオに行かせてもらったわー!

もう死ぬほどうれしかったんですけど!

スタジオは元々車を作ってたすごく大きな倉庫で、スタッフも30人くらいシルクスクリーンで念密に一つ一つ色を入れて行くのを見て、あーアートってやっぱそれなりの価値がつくんだなぁって改めてクリエイティブの素晴らしさを感じたよ。

でも16億のフィギュアはちょっと意味不明な価値がついてしまってたけどね。

やっぱ私も絵描こう!ってなったよ。刺激されたー!

やっぱクリエイティブ側にいたいなー!

Mitsue.png行ったのねーー!

良い刺激だったみたいで更に良かったね?

今度私の絵書いてくださいませ。

最近は何もイベント系参加してないし、する予定もないな・・。

この前あったけど行かなかったイベントは、テーマが宇宙っていうパーティーがあったよ。

写真見せてもらったけど、なんとも奇妙な格好してて、行かなくて良かったって安心したww

他には?ちょっと探してみる。?

Yosshi-naoshi4.png濃ゆいイベントいったね?笑

私はボストン美術館のSAMURAI展に行って来たよ!!

甲冑とか弓矢とかめっちゃかっこよかった!細かくておしゃれ。

こちら[↓]

947377_501891513198377_938949355_n.jpg?

歴史は得意じゃないけど、日本の技術力の高さにはほんと脱帽。

miya.png戦国時代も強さにはおしゃれさも関係あったのかな?

ということはおしゃれは自分を強く見せる要素の一つ?

現代と一緒だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。