Q242 【桜花から個人的な質問なんだけど、もしコスプレするとしたら何のキャラクターをやりたい?】 [しがないこと]

Yosshi-naoshi4.pngキャラがパッと出てこないんだけど…

着ぐるみ系ならぐーぐーガンモ(古い)

セクシー系なら…えー。と??セーラーマーズになりたいです。

あ、やっぱりハニーかな。キューティーハニー。胸盛らないと。

Mitsue.png妊婦の今がチャーンス!

コスプレ・・・コスプレ願望が全くないから考えすら浮かばないな〜><

miya.pngキキ、花嫁キャラのコスプレとかはいかか?

Mitsue.pngやーん。1番やりたいことかもw

てかそんなんできるとこあるんだねー。

Yosshi-naoshi4.pngあ、そうだ。あまりコスプレのキャラ知らないから、桜花が私達に似合いそうなキャラ載せてみて〜!!

miya.pngコスプレのキャラって基本、マンガ、アニメ、ゲームの全てのキャラだよー。

うーんそだなー、ユマはセーラームーンのアミちゃんとかいいんじゃ?

後はジブリ系はいけるんじゃ?魔女の宅急便とか?

Yosshi-naoshi4.png魔女宅だと今は完全に、オソノさん(妊娠中なので)だけど笑

miya.pngキキは、目が大きいから、日本のキャラじゃなくて、アメコミ系のキャラがいいと思う。

あとは、まおゆうの魔王かな。http://maoyu.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。