Q250 【最近一番のリラックス方法をおしえてー 】 [美容]

Mitsue.pngヨガーーーーー。ヨガヨガヨガヨガ。

そして、アロマセラピー。リラックスする香りを部屋中にばらまき、ストレス感じたら香りでcalm down。

でも、私はチビちゃんの時から激しいスポーツしてたから、運動(ヨガ)してすかっとして、香りの良いものかいで、美味しいもの食べて、ワイン飲んで、寝るってのが一番リラックス。

と、思ったけど、もっとリラックスするのは、大好きな人と一緒にいる時かも。

miya.png風呂、風呂、風呂風呂ーーー!!風呂最高!!!

音楽聞きながら風呂入って瞑想するの最高!!

Mitsue.png入浴剤お届け致します♡

miya.pngあと、最近誕生日で沢山お花を頂いたので、ドライフラワーを制作してます。

ちょっと女子力高くない?

あと、今日は会社で屋形船に乗りに行くので浴衣出社。

なんか会社の和な感じに癒されてる。ほー、女性社員かわゆす

Yosshi-naoshi4.pngカフェ。カフェ!カフェでカフェラテを飲みながらホッとする時。

お風呂とアロマもやってみたい〜!いいないいな〜お風呂〜。

アメリカのバスタブすぐ冷えるし洗い場がないから使えない(泣) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。