Q255 【最近観た映画/本で良かったものを教えてー】 [生活]

Yosshi-naoshi4.png映画館でEpicを観たよ。

アニメーションでありがちなストーリーだけど、とっても良かった。

観たあとに気分が晴れ晴れして、自然と調和した(ぇ)

草木が心を持っているというところは、日本人的な考えが根底にある映画のように思えた。

miya.pngへ〜今度飛行機でやってたら観てみよ〜、ハチドリに乗ってるの可愛いな。

「風立ちぬ」観たよ〜、ちょっとこれまでのジブリとは大分違ってた。

でも宮崎さんが最後に作りたかった作品っていうのはよくわかったなー。

どう良かったかって言うのは説明できんくらい深かったわー。是非観てみて〜。

Mitsue.png風立ちぬみたーーーい! 最近本当に映画たるもの見てないからな。

ちょっと昔の良い映画集を振り返っててお初になったのはMAN ON FIRE!!!! Darn its super awesome!

miya.png風立ちぬ是非観てみてね。あれはちょっと精神的に来る。あと、パシフィックリムって超日本で流行ってた(ちょっと前)みのがしたー!

Yosshi-naoshi4.png風立ちぬ観たい!!日本からDVD送ってもらおう。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。