Q35 【欧米コンプレックス(西尊東卑)的なのってある?】 [日本人]

つぼさん21.pngうーん。これはないって断言~。アジアンな自分の顔好き[揺れるハート]

Yosshi-naoshi4.pngわたしとってもある。。。目が大きくて、お鼻がたかくて、髪の毛もふわふわなのが、理想[るんるん]でも東洋的な人でも美人な人はどこでも美人。もうしょうがないからこのベースでがんばるよ(笑)

Mitsue.png鼻が低いとこと、頑張らないとお尻のラインが下がっちゃうとこ・・・何もしなくてもあの外人のお尻の高さは本当に羨ましい[黒ハート]

miya.png足の長さ、鼻の高さ。しかも北欧の子供が天使級に可愛すぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Q34 【海外に出て初めてわかった日本のダメな所】 [日本人]

miya.png自分の考えが言えない所と平和ボケすぎる所。

つぼさん21.png目的じゃなくって、手段が大事なところかなぁ。あと色々時間がかかるとことかダメだって思う。

Mitsue.pngディスカッション力が弱い教育制度。海外に出て求められるグループ内での発言力は日本人に欠け過ぎてるとこで、これには未だに苦労する・・・泣

Yosshi-naoshi4.png最初に比較しちゃったのは、レディ・ファーストがスマートにできないこと。。
(笑)

若者が政治や社会に興味がないところとか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。