Q48 【海外での日本人がモテるの定義】 [恋愛]

images.jpg
miya.png非モテでも分かる勘違いの見分け方講座~!

勘違いその①[パンチ]:観光地歩いてて、「観光案内しようか?」と声をかけられる。

勘違いその②[パンチ]:根拠のない「日本好きです」「綺麗、可愛い、キミに会うのが運命だった」等と短時間でほざかれる。日本で男性からされた事がないアプローチをされると、モテていると勘違いしやすい。また海外のレディーファーストの習慣(ドアを開けて先に通してくれる等)にさえ、モテていると錯覚を起こしがちになる。マジ痛い。

海外のモテルの定義を勝手に定義つけてみると・・・

観光客として短期的関係を視野に入れた話しから声を掛けられたにせよ、男性が「あぁ、この子とは、今晩何も無くても長期的に人生を通して知り合っていきたい」と真摯に思われた瞬間がモテる為の一番低いハードルなんではないかな?ただ、一晩共にした事によって生まれる人生の愛もあると聞くので(実際に聞いた事はないが)それはそれでいいんじゃないの?と思う。ただ、男性はすぐ寝る女性を尊敬しない(友人談)傾向があるらしい。
まぁ日本人女性は「No」といえない、「押しに弱い」「イエローキャブ(誰でも乗せるタクシー)」といった60年代の都市伝説が未だに尾を引いているので、逆に肉食の日本女子の皆さんはこれを逆手に意志を持って狩りをしてみてはいかがだろうか?

Yosshi-naoshi4.png私も定義は国内と同じだと思うな~。仮に、仮にですよ、ある女子がブチャイクだった場合、日本国内で街歩いててお声がかかるなんてことは少ないわけですよ。それが海外に出て、お声がかかることが多い=お金目当てか、マジで日本好きな外人が興味本位で声かけてくる、みたいなのしかないんじゃないのかな~?日本国内と同じ。モテるフェロモンをもった人はより多く声がかかると思うけど、外人ってだけで判断すると、普通な人とかダメ男で人生を無駄にしちゃうよ・・・wモテる女は海外でもいい男をGETすべし[ダッシュ(走り出すさま)]

miya.pngフェロモンって久々聞いたな!!

Yosshi-naoshi4.pngぇ、使うよ、ねぇ?

Mitsue.png考えてみたけど、国内と海外の定義ってそこまで変わらないと思うな。あとは、色んな誘いにもYES/NOをはっきり言える人って、1回、2回だけじゃなくて、それ以降も繋がってるケースを多々見るわね。そして、二人が言うように素敵な勘違いをする人は多数で、その結果、あっちゅう間に子供が出来ちゃったパターンを多く見てきた。その勘違いに永遠に気づかなければそれでその人はハッピー[ハートたち(複数ハート)]だと思うけど、海外で生活していきたいならこのスタートじゃ痛いと思うわ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。