Q51 【日本人女性が韓国でモテる場合】 [恋愛]

images (3).jpg
Yosshi-naoshi4.pngこれは完全に見た目が第一。あと、嫉妬深いこと。韓国では嫉妬しないと男性はすぐ浮気しちゃうから、慎み深い日本人は要注意。携帯チェックは当たり前。

miya.png整形OK、美肌必須。ナチュラルスマイル。女性は基本ツンデレな感じがちょっと萌えなのかも。韓国人男性は日本人男性に比べて贈り物(花等のちょっとしたもの)の頻度が高いし女性を喜ばせようとする基本姿勢が備わっている。徴兵制があるから体格もいい。

Mitsue.pngまーじで?嫉妬深い子がモテるんだ、コリアン。日本人男性以上にママへの尊敬度が高いから、どっしり構えながらも男性をコントロール出来る女性が好まれるってことなのかしら。コリアンママって大阪のおばちゃんみたいなイメージ・・w

miya.png大阪のおばちゃんて・・・www

Yosshi-naoshi4.png大阪のおばちゃんは中国系にモテると思うよ~。コリアンはほら、『猟奇的な彼女』とか大ヒットしたじゃん。アレだよ。イメージ。プリプリ怒って男性がちょっと困っちゃう~くらいがちょうどいいんだよ~[猫][揺れるハート]

Q50 【日本女性が中国近隣諸国でモテる場合】 [恋愛]

images (2).jpg
miya.png第一に中国語が話せる事、そして金持ちで(経済感覚)、ゴージャス(必ずしも上品とは比例しない)でワガママ(我慢してても相手に伝わらないのでその駆け引きは無駄)。上海の男性は優しめなので、ゴリゴリワガママ言ってもOK. 北京はプライドが高い男性が多いのだけれど、男性を立たせて上げつつ、女性のワガママに答えてやってる俺って素敵!な感じまで追い込むとOK. 

Yosshi-naoshi4.pngあー確かにゴージャスなのはモテるかも。お金持ちそうなオーラ(たとえば、ある程度太ってて顔がつるつるしてるとか)醸し出してたらモテそうっ。多少アグリーでも日本人で中国語話せたら超ド級のモテさ発揮じゃない!?

Mitsue.png中国か〜〜〜。全く以て分からないな。でもビジネスに対して貪欲精神強い人じゃないと話にすら着いていけなさそうだな。基本中国人女性(特に本土から来てる人)ってtheわがままで自分が大中心レディーが多いから、そういう人が気質持った人じゃないと通用しないだろうね〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。