Q52 【日本人女性がインド周辺諸国でモテる場合】 [恋愛]

images (4).jpg
Yosshi-naoshi4.pngこれは・・・行ったことないからわからないけど、ナンパはものすごく多いと思う。ナンパの数でいったら、日本よりお声がかかるのは多いんだよね。お金持ってそうだから?もし一緒に働いたりしていて、きちんと告白されるのならいいけど。他は【すべて勘違い】だと思います。インド人の話しは「話し半分以下」に聞いた方がいいと思うよ。。。

miya.png日本人旅行客は良い鴨。鴨がネギしょって来てる感じ。誰でもいいので(勘違いでもいいので)なんか男性に囲まれている優越感に浸りたければインドへ行くべし(笑)色白で髪が黒くて長くてちょっとぽっちゃりしてて目が大きくて黒目がちでサリーなんか着た日には100人くらいから声かけられる事間違いなし。ただ、それはセクシャルな事を目的にモテているのではなく、「珍しい」という感情から来ている事も。ただ貴族や金持ちはまだお見合い結婚(宗教上・カースト上・仕事関係上等・経済状況上・・合わせた置いた方が結婚生活が上手くいく要素を鑑みている)が多いので超上流階級と日本人が結婚しているケースはお目にかかった事がない。玉の輿を狙いたいなら、中東の方がベター(一夫多妻制があるので)

Mitsue.pngこれね、全く以てNo ideaだわ。ナンパが多いってことも初めて知った!w
勉強になりましたー。

miya.png多分あれは、「ナンパ」じゃない。生活の為の「客引き」が95%で「珍しいから外人と話してみたい」のが5%

つぼさん21.pngインドも、トルコと同様、口に出さずに伝える目ヂカラ[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。