Q55 【日本女性が北欧でモテる場合】 [恋愛]

m_europe.jpg
↑ヨーロッパの上の方が北欧ね。

miya.png自立していて、あまり細かい事に執着しないさっぱりして尚且つ、いい母親になりそうな女性。村上春樹的なリアリズムとファンタジーの狭間をシュールに生きている人が多いので。日本人としての強みを北欧で打ち出したいのならば、現地の女性と差別化を図る為に、ちょっと男性を立てたり、朝食をせっせと作ってあげたり、日本人本来の優しさを前面に押し出すと差別化ポイントにはなる。それを「女性らしい!素敵!」ととるかどうかは個人の性格の問題。

Yosshi-naoshi4.pngモテるシリーズ結構続いてるねw これ難しいなぁ。笑顔でさわやかに歩いて、夜もさわやかに遊んで、愚痴とか言ったりしない、まぁるい感じの人がモテそう(イメージ)。だって寒くて暗い国が多いから。

つぼさん21.png女性らしい(容姿、立ち振る舞い含め)そして、going my wayな人。芯があって、クール。でも内に情熱を秘めてる。。。って感じ[揺れるハート]

Yosshi-naoshi4.pngどうやったらクールになれるんだろう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。