Q59 【最近、海外にいて、一番嬉しかった事はなに?】 [生活]

miya.png最近。。。夏かな。フィンランド冬長かったからようやく夏になってくれてうれしいな。太陽ってマジ神だなって思うよ。

Mitsue.png嬉しいとは違うのかもしれないけど、サッカーの決勝(スペイン VS イタリア)をクアラルンプールでアジア人、アラビア人、インド人、ヨーロッパ人colleagueと見てたんだけど、全てがミックスされた環境で応援に白熱してたってあの空気は海外じゃないと出来ないなっていう楽しい経験だったな。

Yosshi-naoshi4.pngサウジアラビアの友達ができて、宗教について思いっきり語れた時。やっぱり本で読むのと直接聞くのじゃちょっとドキドキ感が違うっしょ♪
あ、あと英語が上手って言われた時だよ。(地味に)

miya.png英語が上手だね!って言われたらなんて反応するの?日本人風に「あ、いえいえ、そんな事ないです。まだまだです」?それとも「Thanks]?

Yosshi-naoshi4.pngThanks, I'll try to improve more...とかなんとかだよ。

つぼさん21.pngいろんなところに友達が出来て、旅したときに一緒に楽しめることが増えたり、助けてもらえたり、教えてもらったり出来ること[るんるん]世界が広がるって楽しいよね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。