Q61 【最近、海外にいて一番悲しかった事はなに?】 [生活]

miya.pngやっぱり、女性の日でサウナ入れない事だな。

Mitsue.pngカタールに長く住んじゃだめだな・・って今自分自身を置いてる環境を否定せざる得なかった時。。

Yosshi-naoshi4.png私は、マレーシアで通りすがりのバイク野郎に胸をわしづかみされたの。それは驚きだったけど、奴をグーで殴ったあと写真に収めたんだけどブレちゃってたことが悲しかった[バッド(下向き矢印)]

つぼさん21.pngYUMA、その話すごっ[あせあせ(飛び散る汗)]私が悲しかったことは、先月マカオに行ったときに、フェリー乗場が激混みで、みんながチケット買えずにパニック状態になっていたのね。マカオの人には英語も通じなくて、ひとりでどうにか乗り越えようとしている時に日本人男性2人組を見つけて、助けてもらえる[グッド(上向き矢印)]と思ったら、私に状況だけ聞いて、さ~っと去られたこと。日本人男性の頼りなさというかダサさを痛感した[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。