Q73 【「いい男がいない~」って言っている日本人女性に一言。】 [恋愛]

Yosshi-naoshi4.png努力が足りません。

Mitsue.png自分で何が欲しいのか分かってる?って聞いちゃう。 

img_592691_26788288_3.jpg

miya.pngジョジョ的に言うとこんな感じだな。

1235771896 (1).jpg 

つぼさん21.png「いい男がいない」ってその通りと言っても過言ではないくらい、日本ではいい男が少ないと思う~。いたとしてもalready taken. 香港とモルディブの旅で日本人男性のへこたれと格好悪さをを目の当たりにして、やっぱり外で探そうと確信した。

miya.pngへこたれって何?

つぼさん21.png問題が起きると、男としてのプライドなんて放棄して女に頼ってくること。

miya.png男のプライドって何?

つぼさん21.png見栄でもいいから、女性をリードしよう、守ろうっと思う、意地でも狙った女を手にしようと行動する野生的なもの。それを可能とするセクシーさや、耐性のない男はどっちが欠けてても嫌。(理想)

Yosshi-naoshi4.png私はちゃんと探せばいるとおもうけどな(笑)いい男って、「自分のレベルよりいい男」ってことなのかな?wwwでもそれはいっぱいいるから、「標準レベルよりいい男」だよね。標準レベルよりいい女もなかなかいないんだから、自分が標準以上の女にならないと、いい男なんて到底寄ってこないよね(ぺろ) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。