Q75 【ぶっちゃけ自分は国際社会の中でイケテると思う?】 [日本人]

Mitsue.pngイケテると思えるように、マイペースではありますが自分磨きを心がけております。ということでイケテると言わせて下さい。

Yosshi-naoshi4.pngキキは相当イケてると思うよ~!わたしは、どちらかといえば、社会のなかではイケてない。自分は国際的な仕事で稼いでいるわけじゃないから。でも感受性や柔軟性、生活適応力でいったらかなりイケてるほうだと思いますっ!(鼻息ー3)

miya.pngとりあえずメインストリームではないが、ヴァーチャルワールドで日々世界の日本ファンオタクと触れ合ってる点ではかなりイケてると思う!!日本のサブカルは世界を救う!!いえ~す!!

つぼさん21.pngまだまだ、自分が何がしたいか、どこにいるのが一番なのかを、鼻血出すまで考えきれていない=結論出せてない私ですが、絶対見つける自信があるし、行動力と順応性には優れてると思っているし、国際的にはイケてると思う。

miya.pngってか思ったんだが、国際化の定義が皆バラバラだな。

統一する必要もないんだけど。(ボソ)

Yosshi-naoshi4.png国際的であることって、かなり定義が広くていいと思うんだよね。とにかく日本以外の視点をもつことでありなんじゃないかな。日本にいながらにして海外の友達100人、とかもかなりイケてるに入ったりして(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。