Q78 【キキちゃんがフィンランドに遊びに来てくれたよ。どうだった?(感想)」 [旅行]

Mitsue.png感動ロハスの一言に尽きる。リピート決定の都市。街並み、空気、海、空、人、目、全て美しかった。中東とは180度違う別世界でストレスフリーで素の自分に戻れた空間だった。私の性格も日本人のまじめさはあるけど、それ以上に自分の芯がある真面目さをフィン人は持ってることも分かって感動したねー。そして何よりも桜花の自分らしく過ごせてる自然体を見れたのが一番の感動だったな〜♡

miya.pngキキ!あざす!もうね、肩の力抜いて自分がやりたいようになんでもできるのが一番素晴らしい所。後、フィン人が真面目な所が結構うけたっしょ?自分の意見を持っててでも押しつけじゃない会話の仕方だからいいよね。是非、また遊びに来てね!!次は皆でヘルシンキからストックホルムをクルーズしよう!!サウナもついてるぜ!それかドイツでもいいぜ!!皆集合したい!!  

Yosshi-naoshi4.pngめちゃくちゃいいコメントじゃない!私もまた行きたくなった!なんだか忙しなくフィンランドに遊びに行った自分がくやぴー!オウカ、エストニアでフェリー逃してごめんねwwでもサウナは良かったね♪次はみんなで行きたい!

miya.pngこれ、フィンランドって感じ。 http://jp.blogs.com/2010/04/schoolchild-debate-rule.html  フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が大人顔負けの凄さ!|jp.blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

Mitsue.png一年後のこの日に集合日計画しようよw

miya.pngいいね!!のった!!

つぼさん21.png感動した。正直、キキが行っているのを見て、私も行かなきゃって心底思った。みんなで集合したい。

Yosshi-naoshi4.png集合しよ!フィンランド、ノルウェー、スウェーデンの旅?♪心踊るわ~♪

Mitsue.png夏ね、夏っ!

miya.pngスウェーデン、いいよ!ストックホルム!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。