Q81 【自分を動物に例えると何?】 [しがないこと]

Mitsue.png仕事してる時はうさぎ。犬みたいに愛情表現しないし、何もしなくても平気そうだけど、実は痛みや苦しみを隠してる。結構気温の変化にデリケートで風邪ひきやすくなったり、お腹痛くなるとこもうさぎそっくり。 プライベートは犬の着ぐるみをかぶったうさぎ。きゃんきゃん周りうろちょろするからw いずれにしても最近はうさぎだねw

images (6).jpg

Yosshi-naoshi4.pngキキ、寂しくて死なないでね。 私は、猫かな。日中はほぼベッドの上でゴロゴロしてるし、夜もほぼベッドの上でゴロゴロしてるし。。。(あれ)?ベッドから動いてないね。あとよく床でもゴロゴロしてて超気まま。他を全くもって気にせず動じず、かまってほしいときだけ甘える。あとパニクると変な動きする。 でも外に出たときは、私も犬かな。よくしゃべるし誰にでもなつっこく見せてる。自分でも八方美人だと思うわ~↓でも中身猫だからある程度神経質で見た目も気にするのよ。それで家に帰ってくると疲れてビローンて伸びてる(笑)

images (4).jpg 

miya.pngキキ、野ウサギの繁殖力めちゃ強いぜ!! ユマ、私の前でネコ発言するとは、、、大きくなったな!w かぶりたくない(プライド)のでネコをはずすと、ヘビかな。低温動物なので、基本餌を捕まえる時だけアクティブで、後のエネルギーは内部に向いてるかんじ。あと毒吐くしwwwジワジワ絞め殺す的なw 私は仕事の時もプライベートもスタイルは全然変わらないな。八方美人でもないし、かわい子ぶったりすると疲れるからさ。だからモテないんだよねw仕事は出来るんだけどね(アピール)

images (3).jpg 

Yosshi-naoshi4.pngあなた!鷹じゃないのw

つぼさん21.pngキキとユマのコメントに対するオウカのコメントにワロター! 私は、基本犬。誰とでも仲良くなる試みをする。が、中身は猫の部分が多いので、フラ〜っとどこかに消えてしまったり、一人で勝手な行動をすることもしばしば。 結局、好き嫌いで犬と猫の面を使い分ける二重人格!? 八方美人は、世渡り上手でいい事でしょ?

Yosshi-naoshi4.pngハナは、犬で言ったら、背がすごっく高くて、白くて鼻も長くてシャナリシャナリって歩く、サルーキっていう高級犬がいいな(希望) 

サルーキimages (2).jpg 

miya.png私のイメージだと、ヨークシャテリアな感じだけどなぁ?

ヨークシャー・テリアimages (5).jpg 

Mitsue.pngみんな言いたいこと言うようになったね〜〜〜w

つぼさん21.pngサルーキとヨークシャテリアってかっこいい系と可愛い系で全然違うやん(´Д` )


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。