Q92 【死ぬとしたらどこで死にたい?やっぱ日本?】 [生活]

Mitsue.pngやん、考えたこと無かったこの質問。今、死を宣告されたら家族がいる日本を選ぶね。でも将来、私が住みたい!って思える場所に住んでると確信してるから、おばあちゃんまで生きてたとしたら、その時住んでる国で死にたい。きっと日本じゃないと思われる。 中東じゃ死ねないっっ!死んでも生き返る!

miya.png私、最近フィンランドで死んでもいいかなって思い始めてきてるよwww東京の地震の時やインドでドラッグ容疑(冤罪)の疑いをかけられた時は絶対この地で死にたくないと思ったけどね。

Yosshi-naoshi4.pngうーん、家族がいればどこでもオッケー!できれば綺麗なベッドで。一人では死にたくないかな。逝くときはぽっくり逝きたい。あと病気になったら尊厳死を選びます。ドネーションは目の角膜だけ。

つぼさん21.pngどこでもいい。その時の流れに任せたい。まだ知らない素敵な場所もあるはずだし。あたしもどこでというよりも一緒にいる人が大事かもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。