Q,106 【かなり精神的に落ち込んだ時、どうやって回復する?やっぱまずは食べる?寝る?買い物する?】 [生活]

Yosshi-naoshi4.png ぼんやり時間を作り、ひたすらぼんやり。ぼんやり=寝る だったりする。食べることは精神的回復にはならないな、私の場合。 たまにベッドで干物のようになってる時がそういう時w

miya.png干物ww干物は何日間くらい続くの?

Yosshi-naoshi4.png最高干物期間は、5日間かな。100mほど離れたコンビニにその時摂取したい食べ物だけ買ってきて食していた。。。最低1日はぼんやり時間が欲しいかな~。

miya.png私はとりあえず、最底辺まで落ちて後は上がるしかない状況に自分で持っていく。うがーーーーって鼻血がでるけど。食べても寝ても買い物しても私の場合現実逃避なだけなので何の解決にもならないからな。 後は猫にうにゃ~~ってして気分を晴らしてもらうかな。

つぼさん21.pngまずは寝る派。寝ると忘れるから。でも寝るのに時間がかかって大変だけど。

Mitsue.png桜花タイプ寄りな私は最低まで落とす。鼻血を出したこと無いけど、自分がとうとう狂ったかと振り返ると思うね。その期間は寝ても寝れないし、食べてても美味しいって思わないってすごい残念な時間。

miya.pngこないだ鼻血出過ぎて死ぬかと思ったわ!!興奮すると出るよね?鼻血!!??

Mitsue.png興奮して鼻血だす少年と鼻を強打しての鼻血しか知らないってwww

miya.png隣の家のお姉さんのお風呂場覗いて鼻血出す少年?w

Mitsue.pngまずそれ思いつくよねw 小学生の時に自分で興奮しちゃって鼻血だした子がいたんだってww 桜花の場合って鼻血が出れば「あ、もう超えるな」って分かる一つのサインってことだよね?

miya.pngそうそう。んにゃ~~~~~ってなって。鼻血ツーーーーーーってなる。

つぼさん21.png考えすぎて鼻血が出るって、例え話じゃなくてリアルだったの??私ももう少し真剣に物事考えたら鼻血出るんだろうか。。。

miya.png私は鼻の毛細血管と歯茎弱いから、めっちゃリンゴかじったら血でるよ。

Mitsue.pngそういうことだよハナちゃん。毛細血管が強ければ鼻血はそう簡単には出ないよ。 

Yosshi-naoshi4.pngうちらって、鼻関係で盛上がるね。(鼻毛問題参照)

miya.pngユマも鼻低いって悩んでたしね。 鼻って結構大事なのね。

顔の中心にあって、2つも穴があいてるしね!!大切だよね。

Mitsue.png鼻筋がすっと通ってる桜花さんには分からない悩みだと思います〜〜

miya.pngハイライトでごまかしてるぜ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。